2011/03/16

respiration

 



















3/16、
日は変わって水曜日、


まだまだ引き続き、
地震への警戒は怠らず、毎日を過ごしてる。


被災地の事を思わなかった日はない、


それだけ、
重大な危機にあることも分かってる。



ただ、

前回の投稿を改めて見て、暗く感じたからちょっと、




関西圏並び西日本に住んでるおれらは変わりなく、
毎日を過ごすと共に、
今まで以上に強く1日を1日を踏みしめていく。





不謹慎、不謹慎、
言うてても何も始まらない!!







こんな状況において、
"ヤバい" って思ってないヤツなんていない、





だから、
おれらはおれらで、

しっかり、前見て突き進む!!!!















AZURE 復活!!

短時間でしたが、汗だくなってきました、

パワー貰った、


FABULOUS !!!! 








HIPHOP というカルチャーに出会い、

虜になり、胸躍らされた感情を今後も変わりなく今まで以上に放出する。



















HIPHOP!!












...

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!