2010/12/06

FRE$H OPEN!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ズドンッとOPEN しました、FRESH DANCE STUDIO!!
 
 
 
 
 
今日は、
明日のSTART に向けてレセプションパ、 
少しの間でしたが、
 
おめでとうございますの気持ちを込めて、DJ させて頂きました!!
 
ありがとうございました、
 
そして、
おめでとうございます!!!!!!!
 
  
 
 
 
ここでまた色んな人と出逢い、成長してゆく。
 
 
 
club も一緒、
色んな人と出逢い、共有し合う。
 
 
これは文化、
 
ぼくに出来ることは微量かもしれない、
だけどその微量でもチカラになるなら、ぼくはこの文化を後世に伝えたい、と思う。
 
 
これはアソビじゃない、本気。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいや、
先日、久しぶりに、club neo に行った。
 
 
良く行ったclub のひとつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりここでも色んな人と出逢い、たくさん刺激をもらった。 
 
 
いまの自分を育ててくれたのは、
多くの仲間、先輩、周りの環境、そしてヒップホップという文化。
 
 
   
 
ぼくは、ぼくの出来ることを、やる、やり続ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!