2010/09/03

mindtime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
8月に起きた出来事を約1ヶ月遅れで更新します、
 
してゆきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
大分、
 
 
 
 
 
 
 
 
7月末から4日間、
 
長い様で短い、非常に濃い旅でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海に行って、
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海に行って、
 
  


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海に行った、
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるい様でタイト、
サクッとやってみっちり、
 
 
  
 
結構な不具合なバランスの中、生きてました。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
肝心なRYOサンとのSHOWは、
 
と言うと、
 
 
 
 
れんしゅ、リハ、の方が断然良かったかなあ。
気になる方はyoutube、UPされてたからドーゾご覧くだちい。
 
 
 
 
 
 
チームメイトありき!!
の中で普段からやってる分、その一瞬一瞬、"アレっ" てなる、
 
 
、、、
 
 
いつも助けられてるんだなあ、
 
気づかないよなあ、
いつも一緒だから、、、
 
 
でも、そこなんやな、とも思う。
そんなとこにも発見、
 
チームメイトへのリスペクト。
 
 
 
 
 
まだまだおれ次第で、何か見えるはず。
 
 
 
そんな事、思いながらのmindtime、DJ TIME!!!
 
 
 
 
 
 
 
気がつけば、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
出た!! Mr.誰とでも友達!!
 
ゆーき!!
 
 
 
  
 
 
 
 
  
   
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
co-thkoo、
 
その後のbeach party!!
 
ゆっくり話す時間もあり、良かったす。 アザシタ!!
 
 
 
 
 
 
そんなKEIクンは、GUCCHONクンを指差して言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『あのデブ、運動神経は何でかいいねん』
 
 
 
腹抱えて笑いました。
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
RYOサンのおる大分、 
 
 
 

 

  

 

Allure
 

+SATSUKI
 

 

 

 
 
 
 
みっちりアソビました、
 
  
 
 
 
 

 
帰りはもうおれゲッソリ。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RYOサンとの4日間、ミッチリコース、フルコース。
 

 
 
堪能!!!!
 
 
 
 
  
いい経験させてもらえて、感謝!!!!
 
 
 
ありがとうございました!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやったらこんなん出来んねん!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!