2010/03/08

one eleven

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はー、
X-LIVE、来て頂いたみんな、
ありがとでしたー。
 
 
 
 
 
 
 
わっさわっさ、
 
揺れてましたねー、
 
 
 
 

 
 
 
 
常連組から、
お初な方も含め、酒びたりでしたね、笑
 
 
 

 
 
ぎゅんぎゅんのやーつー、
 
パッキパキのやーつー、 
 
ゆるゆるのやーつー、 
 
挙動不審のやーつー、
 
誕生日のやーつー、
 
 
みんな、 
 
ほんとええ顔してました。
 
 
  
 
 
 
 
 
生を感じれました。
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
さいごはやっぱりまた1人、
 
そして再発ですよ、腰ー!!
 
みなのおかげです、勲章です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
live、live、live。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
X-LIVE、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれらが好き勝手、本音伝えれるとこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう〜♪ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!