2009/11/26

i feel for you

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2009年も終わりに差し掛かりましたね。
 
もう11月は末です。
 
 
最近は、
何かと目の前の事をこなすこと、
で、いっぱいいっぱいで、ただひたすらに駆け回っています。
 
ブログのペースも一向に変わりなく、、、
 
 
くっそー !!!! と、言った感じで、すいませぬ。
   
 
 
 
また、遅くなりましたが、
X-LIVE, RUNNIN', DJ PREMIER JAPAN Tour, etc
お越し頂いたみなさま、
失礼、
 
この場を借りて、
 
 
アリガトウ !!!!! でした。
 
 
X-LIVEでは、
圏外からも数多くのdancerが集い、今までにない空間出来上がりまして、
危ない匂いぷんぷんでした。
oSamuくん、CANDOOくん、 お誕生日おめでとー♪
 
RUNNIN'は、
10周年、発表会のナンバーはどれもいい作品、いいクラスばかりだった。
参加者、皆の顔見てもキラキラメラメラしてて眩しかったですよ、ほんとに。
IGAKIくん、10周年、おめでとうございます。
 
DJ PREMIER JAPAN Tourに関しては、
急遽決まったこともあり、ドタバタ "JAPANネタ -REMIX-" ラストだったんですが、
個人的に暴れ倒して終わったので少し反省です。泣
YUI、手踏んでごめん。 そして、AYANEもアリガトー。
 
 
 
てゆーか、 
ほんと、どれも、
ケータイのカメラが調子悪くて、写真撮れてないのが、
ブロガーとしては痛いとこですな。
 
 
よし、1月には、
この際、iPhoneユーザーになろう !!!!!!!!!!!!!!
 
同ユーザーの方、ご指導の方よろしgoodman !!
  
 
 
  
 
さいごに、流行、
"いー夫婦"前後にご結婚なされた、
ATSUOクン+HIROKOサン、
元チームメイトだったYASU、
 
心から、オメデトウゴザイマス !!! でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も晴れますように、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ア~~~イ♪
 
  
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: