2009/10/01

You Can Get It All

 
 
 
 
 
 
  
 
 
専門学校でlessonを始めて、
早いものでもうすぐ丸2年になります。
 
前期の授業もあと1週 !!!
みんなちゃんと来るんだよ。 休むでないぞ !!!
 
 
 
したがって、
もう言うてる間に後期の授業START する、
 
 
のだがー、
 
制作の授業が、組み込まれてます。
作品造りです。
 
どんな作品にしよーかな。
ちょっとばかし時間かけて練ってみるか、
 
 
 
だけど不安要素がいっぱい、
  
もちろんある程度は、自分(ぼく)のスタイルを好んで出る生徒が多いんだけど、
逆に言うと、全く自分の事を知らない生徒も単位や授業数の関係etc で、取るわけです。 
その時点で、
モチベーションの違いや、結束・団結力、 
"ずれ" が生じてきます。
 
 
いかに良い作品を造るか !? 
というのはもちろん大事ですが、 
それ以上に、
いかにやる気にさせるか !? 
いかに向いてる方向を一緒にするか !?
 
という普段ある、ダンススタジオの発表会とは違う、
何か、
 
が、あるわけです。
 
 
 
でも、
そこは先生、講師としての使命でもあるので、
しっかりプランニングし、生徒に伝えるという意味でも、
また今後のダンスライフに活かせるよう、
 
しっかりと自分自身、
やり遂げたい、と思います。 
 
 
 
とりあえず、
曲だ、曲 !!!!!!!!!!!
 
 
 
 
、、、
 
 
 
さて、  
 
はなしは変わって、昨日、
市内某所にて、あるミーティングが行われました。
 
おもしろいことなりそうだ。  
 
 
 
アフターで、
ボーリングにも行きました。
 
 
 
 

 
約1年半ぶり。
 
 
登録メンバーは、
 
ペーイチ、
ダイハードツー、
ボルトイトウ、
サタデーキング、
◎◎◎◎ティ、
チキンタツタ、 
 
 
 
 
 
何故か、今日は右手よりも、
腹が痛い、、、
 
 
よーわろた。
 
 
 
 
 
 
   

 
 
 
  
 
 
 
くっそ、
曲、決まんねー。。。
 
 
  
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

THX !!!